それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

またやってくれたのう!あ?

財政制度等審議会(財務相の諮問機関)がまとめた建議(意見書)をめぐり、原案段階にあった「基礎年金給付水準が想定よりも低くなることが見込まれる」との記述が最終的に削除されていたことが20日、分かった。


                         引用:jiji.com


こら!麻生太郎!!またやってくれたの~・・・記者に質問されてもダンマリかよ?
いつもの饒舌なこじつけ答弁はどうした?ヤバい報告書も、ヤバい文言も、無かった
事かよ?これが初めてじゃないよな?今まで官僚を脅して、自分たちに都合の良い
フィルター噛ましてたやろ?



お前のとこのボスが、「悪夢のような民主党政権」とすぐに言うが、お前らの悪事は
現実やろうが?どうやったら安倍晋三や麻生太郎みたいな主権者たる国民を騙してば
かりの人間が政治家の、しかも総理や副総理、財務大臣や金融担当相なんかやってい
られるんだ?


衆院福岡8区の有権者!お宅らが日本の国民全員に多大な迷惑をかけていることを、報
道を観て自覚しろや!


星のリゾート

クリクラ