それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ANAにムカついて

ほぼ毎日、このブログには割と早朝に投稿させて頂いていますが、昨日からのあまりの
怒りに、何をどう纏めてどう書いて良いか混乱し、落ち着くまで時間を置いてました。
何だ?あの麻生バカ太郎は・・・自分が金融庁に指示した調査で、思惑とは異なる内容
の報告書が出てきたから、それは認めないとか受け取らないとか・・・



要するに、このまま現状の制度を維持すれば、老後に最低2,000万円不足しますよ!とい
う内容の報告書が出てきた訳で、それに基づいて自分が承知した事について得意げに喋っ
たら、国民から大きな批判を浴びたんだろう?その報告書を認めない?受け取らない?
そんな都合の良いことが認められるか!


事実、今後その様な事態に陥る可能性が高いと報告されたなら、その様にならない様に
対策を講じるのが政治家の、責任与党に課せられた使命だろう?それを真っ向から否定し、批判して見て見ぬふりして火消しに躍起になるって何?しかも本当は自分達も報告
書の内容が正しいと思っているからムキになっているんだろう?


それを認めてしまうと安倍政権が崩壊するし、自分達国会議員は将来困らない様に貯め
混んでいるし、議員年金復活など、そうなる様に法律も改悪できるし、自分が国会議員
や閣僚をやっているうちだけ無事に経過し、私腹を肥やせれば下々の生活なんて関係な
い程度にしか思っていないからな?


加えて、麻生バカ太郎の部下である金融庁職員は、調査を指示した上司が受け取らない
ような報告書を作る能力しかないのか?それとも優秀過ぎて、彼らが作成した報告書の
内容がありのまま過ぎたのか?いずれにしても受け取らないという事は、調査し、報告
書として作成していた時間は公務員としての仕事をしていなかった事になるが?


それに輪をかけて二階の発言「選挙が控えているから・・・」は?だから自分達に都合
の悪い報告書を書いた金融庁はけしからんという事か?こいつはいったいどこを見て政
治活動をしている?財務省や厚労省などの中央官庁は嘘をつく!データを改ざんする!
それを自分達に忖度した時だけ、内々に「よくやった!」なのか?


やっぱり安倍、二階、麻生のANAはダメだ!


日本国民の皆さん、これでも自民党が、安倍政権が一番マシですか?
次の参議院議員選挙でさっさと処分しましょう!



ブックサプライ

ブックサプライ

ブックサプライ