それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

塚田様々!

いや~!麻生太郎君!「塚田様々」m(_ _)mだね?忖度発言で国交副大臣を辞任して
おいて良かったよ!


いやいやいやいや、保守分裂で注目された福岡県知事選挙、現職の小川洋氏は、午後
8時の投票締め切りと同時に当選確実が流れるほどの圧勝!自民党として武内和弘を
推薦するように仕向けた責任を取らなければならなかったのに、敗戦の原因を全て奴
に押し付けられるもんな?



でもな!福岡県民舐めんなよ!衆院福岡8区の有権者以外は、麻生太郎を嫌っている
人たちが多いからな?あ!そうそう、大阪府知事と市長選挙では残念ながら維新に負
けたな?また大阪都構想で住民投票でもさせるつもりか?そちらは気の毒に思うけど、
これで12年に1度の亥年選挙で、7月の参院選が楽しみやな?塚田君も改選だし!


それから、福岡県知事選挙では二階が推す小川知事が勝ったけど、今後二階もお調子
こくなよ!あんたはあんたで静岡5区に爆弾抱えてるんだから!



LULUSIA-ルルシア-

スキンケア

ビフォリア