それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

自分の党からも「使えねえ!」

自民党が自党の議員や党員に公式に配布した冊子がある。記事を書いた記者名も、
発行元も、問い合わせ先も、一切が伏せられている怪文書の様な冊子で、自民党は
「terrace PRESS」についても「お答えできません」とのことだ。参議院選挙の演説
の参考にして欲しいと準備した様だが、参院選に向けて作ったものではないと言う。



いや~、安倍晋三、本人に全く似ていないほど格好いいね!(笑)こんなイラストを
見ると、オウム真理教が麻原彰晃を美化して作ったアニメを思い出すのだが、皆さん
はいかがだろうか?安倍晋三の顔ってもっと丸くて深い皺が多く目の下が弛んでるよ
な?対して、野党3党の党首はコレ!


もう野党の党首に対し僅かな敬意どころか、侮蔑の意志しか感じられない。内容は、徹底
した野党への批判と、政府への賞賛と正当化らしいが、この正当化も安倍政権に不都合な
データを隠ぺいしたり改ざんしたものであろうことは容易に想像がつく。これが安倍晋三
が総裁を務める自民党の現在の実態だ。


これを「参院選の演説の参考に」と言われても、「使えない」という議員が大勢いるらし
い。内容についてもそうだが、記者名も発行元も、問い合わせ先も隠ぺいされている冊子
なんて、怪しさ満載だろう?安倍政権が特区に関する記録を隠ぺいしたり、金融庁からの
報告書を受け取り拒否したと言うのはフェイク情報ではないがな?


参院選挙前に、益々自分の首を絞めている自民党だが、そんな自民党に投票する有権者も、その投票行動によって自分の首を絞めることに気付いてほしい。



クール_468x60_2

テサランクリア

TESARAN FACE

フレナーラC