それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

よ・・・よ・・・吉岡里帆が・・・

本当に、偶々、偶然ですが、昔私がよく行っていた銭湯に吉岡里帆が出没していました。会社の独身寮って風呂が無かったので、この銭湯も含めて近所の銭湯を3件、気分に合わ
せて選んで行ってました。寮に一番近い銭湯も黒湯の温泉で、お湯が異様に熱かったし、ちょっと離れた銭湯にはサウナがありました。



そう言えば寮に入っていない先輩数人が、飲んで終電を逃すと毎回独身寮に乱入するん
ですが、その途中にスーツにネクタイのままこの銭湯に行って風呂に入り、後は寮まで
パンツ一丁で素足に革靴を履き、ワイシャツやネクタイ、スーツ上下はそのまま小脇に
抱えて寮まで歩いて帰って来て、寝ている寮生を起しては飲み直しでした。



【水着】吉岡里帆 銭湯で大胆に脱ぐ



若い社員だけじゃなく、課長クラスも来てたな?夜中の1時過ぎにドアをドンドン叩いて
「開けろ!俺だっ!」とか、食堂に朝食を食べに行ったら、食堂の床で他の課の課長が
壁にもたれ掛ったまま寝てたとか・・・パンツ一丁先輩は、銭湯の近くに住む女子社員
の家をピンポンして、ご両親に挨拶して来たりとか・・・迷惑!


夜中に襲ってきた先輩に起こされて、飲み会の会場にされた部屋に連行されて大騒ぎし
ながら飲んでいたら、夜中の2時に隣の家のおばちゃんが怒鳴り込んできたり、3時には
お巡りさんが来たり・・・翌日に会社の総務から呼び出しを食らうのは寮長と寮生だけ
で、一番迷惑をかけている本人たちは御咎めなし。


今となっては良い思い出だけど・・・



なごみ炭酸スパウォッシュ

常備浴3箱セット

常備浴

じゃらん特集一覧