それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ささやか?な疑問

神奈川県愛川町から逃走している小林誠受刑者、今現在も発見に至っていないが、
報道を見るにふと疑問に思うことがある。知人を頼って大和市まで送って貰った
とか、金が必要だと言われたとか言っているが、この知人とやらは、小林受刑者
が逃走中だという事は承知していた筈だ。日本人で知らない人はいない。



なのに、接触しても通報することなく言われた場所まで送り届け、金を渡してい
たとすると、犯人隠避、逃亡幇助等の罪に問われるよな?絶対・・・警察はその
協力者の身柄は拘束しないのか?言いたくはないが小林受刑者の周囲は「類友」
なのか?


大和市まで逃げた以上、都内に潜伏している可能性もより高まって来たじゃないか!
無事に逮捕されるまで、身の周りの警戒は怠らない様にしよう!もういい加減にして
くれや!関東の皆さんも、週末はゆっくり枕を高くして休みたいだろうに・・・



エアリーシリーズ

エミュープラスHi

トンデケア

雲のやすらぎ