それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

罪は相手だけが犯すもの、謝罪は相手にだけ求めるもの

韓国の文在寅が、日本の韓国向け半導体素材3品目の輸出規制について、昨日動きを
見せたが・・・う~ん・・・愚の骨頂・・・、規制と書いたが、事実上は「普通」に
しただけで、「優遇措置」を適用されなくなっただけで、不満を露わにすることも異
常だが、その相手を非難する事も異常。



しかも、自ら反省して謝罪し、対策を講じる事無く撤回要求と報復を宣言するとは、
本当に韓国は愚かな人間を大統領に選んだ愚かな国民と言わざる得ない。中国は当然
だが、台湾やシンガポールですらホワイト国ではないぞ?逆に今まで韓国がホワイト
国であったことが異常だったのだ。


そして、似非徴用工問題について、日本が求めていた二国間協議の開催要求を全て無
視しておいて、ホワイト国外しについては協議を求めるって、面の皮どれだけ厚いん
だ?文在寅は先ず、似非徴用工問題、従軍慰安婦問題、竹島問題、レーダー照射事件
について悔い改め、日本に謝罪した後から、協議のテーブルについて下さいだろ?


他にも色々あるぞ?日本国内で韓国人が起こした窃盗や強盗、婦女暴行事件、反故に
するだけしてきた国家間の約束。韓国が日本に謝罪しなければならない事は山の様だ
ろう?相手国にだけ謝罪や賠償を求め、自分たちは決して頭を下げない民族性を根本
から変えなければ、国が破滅するという事を、一度身を持って経験した方が良い。


ホワイト国は信用できる国だけが対象なんだから!


ああ!それから、今回の対韓国への措置は、参議院選挙対策だと思っている有権者も
多いと思うが、なるほど解り易い一手だね?何しろ在日議員がたくさんいる野党では
この政策は出来なかった。しかし、忘れてはいけないのは、選挙後にトランプが言っ
ていた日米の貿易に関わる重大な発表があるという事だ。自民が勝てば現実になる。



デオラボイオンクリア

AGICA(アジカ)

D AGICA(ディーアジカ)