それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

違う違う!そうじゃない

鈴木雅之さんが歌う「違う、そうじゃない」という曲がありましたが・・・


TBSの「サタデージャーナル」は先週最終回となったが、土日はやはり纏めのワイドショーが目白押しだ。その中で、韓国に対する輸出規制の問題は当然取り上げられた。
様々な意見や新聞各紙の論調が伝えられる中、悪いのは韓国民ではなく、文在寅であ
るとの意見も出ていたが・・・



日本の韓国に対する半導体素材の輸出規制を、似非徴用工問題への報復であることを前
提に、真摯に対応せずに放置しておく文在寅が悪いのだと・・・違う違う!そうじゃな
い。そんな文在寅を大統領に選んだのは韓国民だ。しかも、似非徴用工にしても、似非
従軍慰安婦にしても、政府主導ではなく韓国民が自ら問題化し、煽っている。


もちろん、正しい歴史教育をしなかった韓国政府に大きな責任があるが、それは歴代大
統領と政府に言える事だ。それに朝鮮民族の悪しき性質が加わり、さらに文在寅と言う
最悪の人物が大統領になる事で、日韓関係は一度行きつくところまで行くしかなくなっ
た様だ。専門家と言われる人たちも、もう止まらないという点で殆どが同じ見解だった。


しかも、文在寅は「アメリカは仲裁に入るべき」という、アメリカに対して勘違いの斜
め上発言までして、顰蹙をかっている。日本は、日本の優秀な素材で作られた半導体が、
北朝鮮へ流れている可能性に言及しているため、トランプ大統領も日本へ規制緩和を働
きかけるとは思えない。そもそも「規制をかけた」のではなく、「普通にした」のだ。



韓国では、日本製品の不買運動をしたり、観光での訪日を止める運動が起きているが、
日本としては望むところだろう?ついでに性質の悪い在日韓国人の帰国も強制してくれ
れば、日本は治安と福祉の面でもっと住みやすい社会になる。在日韓国朝鮮人が緩い
基準で受けている生活保護の負担が一気に軽くなる。消費税上げなくて良いかもね?


因みに、現在の日本が少子化問題や年金問題で雇用や経済までおかしくなっているのも
日本国民のせいだね?嘘つき独裁政権を作ったのも有権者!それを正すのは、やはり有
権者しかいないんですよ!



H.I.S.

レンタカー

縛りなしWiFi