それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

図々しい!

自分がラーメン屋を営んでいて、お隣の家の人が常連さんとしてよく来てくれるなら、
時々煮卵の一つや、叉焼の一枚でもサービスしませんか?ところが、そのお隣の人が調
子こいて、お店の悪口を言って回ったり、ビールや餃子を寄越せ!と言い始めたら・・・
それも、横柄な態度で当然の権利だと主張すれば、お店として普通は出禁でしょう?



だけど、優しい店主はそこまでやらずに、普通のラーメンを提供しようと言っている
訳ですよ!それに対して、煮卵や叉焼のサービスは当然だと不満を言いますか?更に
煮卵をくれなくなった事を消費者庁に訴えると言い始めたらどうですか?それ、まと
もな人間ではないですよね?


そうなんです!韓国人はまともな人間ではないんです。とっくの昔に判っていた事で、
手を打つのが遅いくらいなんです。


韓国が日本からホワイト国を除外されて、半導体を製造する素材3種の日本からの輸入
が困難になるので、国がひっくり返るほどの打撃を受ける事が確実になり、WTOに提
訴すると大騒ぎしているのは、こういう事なんです。しかし、日本は何も疾しいこと
はしておらず、当然の措置です。また、韓国が自分の愚かさに気付く事もないでしょう。


※文中の「ホワイト国」と言う文字をクリックしてみてください。



揖保の糸

お中元特集

antina for business