それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

相変わらず汚い!

森・加計問題でクローズアップされた、首相官邸や省庁での面談記録や議事録の保管
だが、あの事件では「保管期間」について国民からの厳しい批判を受けて、ガイドラ
インを作成することになったが、やはりと言うか案の定と言うか、安倍晋三は国民の
期待に応えてやってくれた。



毎日新聞が安倍晋三と各省庁幹部の面談で使用された説明資料や議事録1年分の情報
開示請求をしたところ、全て「不存在」との回答がなされた。官邸は記録の保存期間
「1年未満」に設定し、更に説明資料については面談後に廃棄している事実が明ら
かになった。


さっすが立法府の長!自分たちに都合の良い様に、都合の悪いことは短期間で証拠を
隠滅できるように法律を作るのはお手の物、ガイドラインなんか立法より簡単なのだ
から、正にやりたい放題だ!これは安倍晋三が汚いのか、自由民主党と中央省庁が汚
いのか知らんが、相変わらずの汚さである。「またやるよ!」と言っている様なもの。


皆さん、参議院議員選挙は近いですよ!



美乳deナイトブラ

クリスタルコンプ

ディープレストミスト