それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっぱりズレとるわ!

韓国の野党、「正しい未来党」の孫鶴圭(ソン・ハッキュ)が言っている事、日韓関係
の悪化を危惧した発言ではあるが、やっぱり根本的にズレとるわ!「賠償放棄」とか、
「一切の物質的要求は永遠に放棄すること」ってナニ?今まで何回、いくら払ったと思
っとるのか?これは日本に対しても何の説得力もないな?




まあ、文在寅が「南北平和経済で日本に勝つ」と発言したことについての見解はその通
りだが、本当にほとんどの韓国人には正しい歴史を認識して貰わなければ、関係の正常
化なんて出来ないよな?と言うか、現状が正常化に向かっていると言わざるを得ない。
あと、在日韓国朝鮮人と在日特権についても見解を述べて欲しかった。