それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

下衆の極み

こんな奴が元文科相・・・



テレビ朝日の女性記者が、福田財務次官から受けたセクハラの内容を示す
音声の一部を、週刊新潮に取材を受けた際に渡した件で、その行為を
「ある意味犯罪」と発言した。


また、最初から週刊誌に売るつもりで録音していたという疑念も残るそうだ。


いやいや!お宅の安倍晋三総裁と昭恵氏が、総理大臣とその婦人という立場
を利用して、お友達に便宜を図っていたと疑念を持たれているのが森・加計
問題で、自衛隊の海外派遣の際に戦闘行為があり、それを隠蔽しているのでは
ないか?と疑念を持たれているのが自衛隊の日報問題だろ?
そちらは立派な犯罪じゃないか!


相変わらず何も反省しない、“下衆な自民党議員の1人”か・・・
ほら!野田聖子議員!吊るし上げろ!!


女性記者は自分の身を守るために録音し、その音声を以って自社の上司に
相談していたんだよ!
結果、何も対応されなかったので、やむなく週刊誌に提供したんだよ!


それについては、記者本人もテレビ朝日側も、お互いに不適切な部分があった
ことを認めるじゃないか!


あなたの仲間みたいに、一切の不都合な事実を認めず、隠蔽工作をし、決定的な
証拠が出てくるとコソコソ隠れてダンマリ決め込み、どうしようもなくなると
取ってつけた理由で辞任するようなことはしないんだよ!


誰だ?こんな奴に地元への利益誘導優先で票を入れてる奴は?
他にも安倍晋三や麻生太郎、二階俊博に票を入れてる奴も!
「ある意味犯罪」だぞ!



あせしらず


菜善青汁

アロンザ