それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

う~む・・・

令和元年5月1日の朝を迎えました。本日午前0時、皆さんはどの様にお過ごしでした
でしょうか?私は・・・内緒です。



さて、新天皇の即位に対して、国内外より多くの談話が届いていますが、釈然としない
ものがあります。「ウソだろ」とか「お宅は黙っとけ!」と言いたいものが・・・


公明党! 「天皇、皇后両陛下のご健康と皇室のご繁栄を心からお祈り申し上げる。」
お宅は自分達が信仰する宗教以外の一切を否定し、神社への参拝もしないのに、神道の
頂点である天皇の即位を祝い、その繁栄を祈るのか?その時にはお題目を唱えるの?


立憲民主党!「憲法が定める象徴天皇制が安定的に継続していくため、皇位継承など皇
室・皇位に関わる重要な課題に真摯(しんし)に向き合っていく。」は?国土交通副大
臣の認証式で、頑なに天皇陛下に頭を下げることをしなかった人物が国対委員長を務め
ている党だよな?それとも辻本清美氏の役職を更迭するのか?


共産党!「新天皇の即位に祝意を表する。象徴天皇として、新天皇が日本国憲法の精神を尊重し擁護することを期待する。」お宅は天皇制反対だろ?廃止論者だろ?そう言えば「令和」という元号にもいちゃもん付けてたよな?


この3つの党は胡散臭いな!


そして海外・・・


文在寅! 論外!黙っとれ!口開くな!



1パーツ無制限プレゼント

ケノン新型2019

クリスタルコンプ