それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

愚か者よ!

♪お~ろ~か~も~のよ!という曲が昔あったな?確か近藤真彦だったと思う。しかし、
現在においても愚か者はいるわけで、それが国を挙げてとなるともう異常以外の何物
でもない。それが韓国だ。この国は常に自分の手で自分の首を絞め、自滅の道を突き
進んでいる。それだけなら何も言わないが、他国に迷惑を掛け過ぎ!


似非徴用工問題で差し押さえた日本企業の資産を、日本企業が協議に応じないことから
売却し、現金化する手続きを開始した。こいつらに国際法や条約、協定など通用しない
事は解っていたが、実際に一線を越えてしまうと取り返しが着かない事を理解していな
い、本当の愚か者だ。



先ず、自分たちがやっていることが不当である事を理解できないどころか、歪曲した事
実を積み上げて、虚偽を事実に仕立て上げる事ができるという精神構造が異常だ。次に
それを世界へ恥ずかしげもなく拡散させれば、正当化できると思っている。もう付き合
い様がない国、民族が韓国であり朝鮮民族だ。


日本企業の資産を不当に現金化して、似非徴用工に渡す?いいさ!やれば?その代わり
に、日韓協定で日本が支払った「賠償金」に相当する金額は当然返金してもらう。加え
てフッ化水素の輸出停止など、日本側が切れるカードが多く、また韓国へのダメージの
方が遥かに大きいがな!


日本だけでなく世界中に害をなす国、韓国と朝鮮民族は、自ら滅ぶべきものであること
を承知している様だ。その部分では愚かではないのかも知れんがな?日本政府は現金化
された後の対応をきちんと準備しておく必要がある。もう甘い顔をすることは、日本国
民が許しておかない。



マイナチュレ カラートリートメント

BULK HOMME

LULUSIA-ルルシア-