それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

バカがやった犯罪

またしても厚生労働省・・・



武田康祐賃金課長が韓国・金浦空港で暴言を吐いた上に、暴れて身柄を拘束された。
しかも、海外渡航を届け出ていなかった。


恥ずかしいね?同じ日本人とは思えねぇよ!韓国人に「日本に来るな」とか、「在日
は帰国しろ」とか言うなら、日本人も韓国なんか行かなきゃいいじゃん!韓国に行っ
ておいて、向こうで「韓国嫌いだ」と叫んで暴れるとは、まるで韓国人のする事じゃ
ないか!


こんなくそつまらん事は、韓国人が日本に対してやるときは正当化するけど、逆の時
は日本が韓国に見せる弱みになるんだよ!何でこんな頭悪い奴がキャリアなのか?
やっぱりテストでいい点取る能力に特化していて、それ以外は社会不適合なんだろう?
キャリアの試験は、もっとバランスの取れた採用が出来る内容に見直せ!


厚労省だけか?いい加減な役所は?こいつの処分は更迭した後、国民の納得
出来るものになるんだろうな?どうせ退職金を払う「依願退職」か?



リョウシンJVの軟膏

エミュープラスHi

つらい歯ぎしりに大人気のサプリメント【ハギシラン】