それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

お約束のため息

シンゾー!またお前何しに行った?


安倍晋三とウラジーミル・プーチンが25回目の会談をし、記者会見をやっていた。
やっぱりお約束の内容に「ハァ~~~・・・・・ッ」あんた何しに行ってん?



ウラジーミルの話す内容は相変わらず「日本からの貿易・投資協力」、要するに
「金寄越せ!」だ、一方、晋三と言えば「平和条約締結に前進した」あのな・・・
その最大公約数的枠組みの再確認は毎度の事で、もう不要なんだよ!北方領土を
旧ソ連に不当に占領された時の経緯を、時系列に従って説明ぐらいしたのかよ?


その最大公約数の話しから、少しでも前に進めるために税金使ってモスクワまで行
ってんだろ?ウラジーミルとの面会回数稼いでるだけじゃねーか!そんなもん、自慢に
もならんわ!


そもそも、戦後ずっと続いてきた問題を、数時間の会談だけでどれだけ進められると思
ってること自体おかしいよな?10日くらい腰据えて行けばいいのに!日本にいても役に
立たないんだから!


他にも中国や北朝鮮も問題もあれば、韓国のレーダ照射の問題も、日本の立場と主張
を全部説明したのか?帰国後速やかに主権者たる国民に報告せよ!



プロテオグリカンラクト

スカイチケットレンタカー

北海道網走水産