それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

買え!買えっ!!

折角矛を収めたのに、また新たな事実をでっち上げて日本に喧嘩を売って来た韓国。
買え!買えっ!!買ってトコトンまで潰せ!


海自の飛行機が、韓国艦船の60~70m上空を威嚇飛行した?
またお笑い動画の制作公開か?



あのな!日韓のいがみ合いは中国と北朝鮮を利するんだよ!2回目の米朝首脳会談を
考慮して、日本は「協議打切り」という形で矛を収めたのに、そこを察するとか感謝
するなど無しに、今度は事実そのものをでっち上げてきた。そこまでやりたいなら、
日本も売られた喧嘩は買え!


韓国は、左翼の文在虎が北朝鮮と中国に利することを故意にやっている、ということ
は、アメリカやヨーロッパを敵に回すと決めたんだろう?日本だって国を守るために
まずは経済制裁から始めて、敵国の力を弱体化させ、内乱やスパイ防止で反日の在日
韓国朝鮮人を国外退去にしなければならない。半島人は直ぐに火病って、デモしたり、
行政機関を襲ったり、また北の工作員が行動を起こしたりするぞ!


半島人は、今の日本国内で最も危険な人種だ!