それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

不気味だった・・・

一昨日の夜は、別に体調不良というわけでもなかったのですが、テレビを観ながら
21時を待たずに寝落ちしてしまいました。そして、眼が覚めたときに「もう起きな
くちゃ・・・」と思って時計を見ると、22:57!面倒くさいのでテレビを消し
てそのまま再度眠ってしまいました。


結局、午前1:25にトイレに行きたくて眼が覚め、チョッとブログを書いてから
再びベッドに潜り込んだのですが、再々度眼が覚めたのは異様な音を聞いたから!
時計を見ると2:27、こんな時間にどう聞いてもヘリが飛んでいる音が聞こえて
きます。北海道の爆発事故が頭をよぎりましたが、結局何だったのか分からず仕舞



そして昨夜も、パソコンでデータ入力しているとまたヘリの音、時刻は20:37
うーん・・・ヘリって日没後にも飛ぶんですね?それにしても何があったのか?
テレビのニュースでも新聞誌上でも特に気になる記事はありませんが、真夜中に聞
くヘリの音って、物凄く不気味なものですよ。


そう言えば今から15年ほど前、午前1時半ごろ福岡空港周辺を車で走行中、RW16
に明々と着陸灯を点けた飛行機が降りてくるのを見かけました。今更ながら、あれ
は何だったのか?う~!気になる~・・・あ!そんな時間に空港付近で何をしてい
たかは内緒です。



H.I.S.

食べログプレミアムサービス

そらのる