それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

伝わらない

本来、人の謝罪というものは受ける方も真摯な気持ちと態度で臨むべきものだが、
今までこの謝罪ほど伝わらずに笑えた謝罪は無かった。



色々な企業やお役所が不祥事を起こした際、役員だか責任者だかが数名、雁首揃え
て頭を下げる姿を見ていても鼻で笑う程度だったが、こいつの謝罪シーンには爆笑
した。多くの視聴者にも何も届いてなどいないだろう。



土下座で謝罪 KAT-TUNの元メンバー・田口被告保釈(19/06/07)



いったい誰に向かって何を謝罪しているのか?こんなことを報道陣の目の前でやっても
滑稽なパフォーマンスにしかならず、逆効果だろう?週末ワイドショーでも取り上げな
くていいよ!