それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

何を考えているのやら?

先日、福岡のテレビ局「KBC九州朝日放送」がソフトバンクホークスの野球放送を
延長し、本来放送する予定であったテレビ朝日の「TVタックル」の放送を休止した
が、放送日の問い合わせに対して「You Tubeで観れますよ!」と案内したことは投稿
した。しかし、テレQでも「何を考えているのやら?」だ。


テレQは福岡のテレビ東京系のテレビ局で、ネット番組もあれば独自番組もあり、独
自の品質は高低両極端!毎週土曜日18:30~20:00は「土曜の夜は!おとななテレビ」、
20:00~21:00は「ちょっと福岡行ってきました」というローカル番組を放送している
が、どちらも低予算とは言え、それなりに考えられており、比較的好評と言える。


3月16日(土)18:30~、全国ではテレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」
第9弾が放送された。今回ゴールできなければ、田中要次と羽田圭介がクビになる!
という条件が付いてたが、無事にゴールできてクビを免れた。福岡では土曜日の通常
編成のため、これを放送していなかった。



ところが、本日4月27日、18:30~21:00の枠でこれを放送するらしい!でもって、土曜
日の通常番組はお休みって・・・ローカル路線バスの旅なんて、もうネットに書き込む
人が大勢いて、結果なんか分ってるのに、1ヶ月以上経ってから放送して何の意味があ
るのか?しかも設定された時間は、本放送と同じ?誰が観るの?バカだろう?


今日は「おとななテレビ」の放送が無いので、「にっぽん視察団」でも観て、途中から
「ブラタモリ」にチャンネルを変えようっと!結果が分かっている番組観ても面白く
ないもんね?



Feelフィール

エクスラリアプレミアム

エクスレーヴ