それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

辞めろ!辞めない!の話

この人が安倍晋三と麻生太郎に忖度したことを自慢気に暴露し、日本中から顰蹙を
かっているが、本当に「バカ」以外の何者なんだろう?森・加計問題で流行した、
「忖度」という言葉をこんな場面で使うか?これは、過去にも忖度が「ありました」
と言っている様なもんじゃないか?与党からも更迭論が出てきて当然!


今回の県知事選挙ですら、麻生太郎に反発している国会議員や県会議員、市会議員が
たくさんいるのに!有権者ですら麻生嫌いな人が多いから、現職の小川知事優勢だぞ!



誰だ?こんなのを国土交通副大臣に任命した奴?そして投票した奴?


そして、こんな時に必ず出てくるのがこの御仁。閣僚や与党議員が何かしでかす度
に必ず出てきて「辞めろ」と口にするオバちゃんだが、関西生コンや韓国人弁護士
から違法に受け取った献金について、「辞めろ」と言われても「その必要なし」と
頑なに拒否する厚顔無恥ぶり、さすが朝鮮民族の帰化議員だけのことはある。



大和民族でも朝鮮民族でも、こんな奴らはさっさと辞めろ!



468-60

チャコールバターコーヒー

植物酵素