それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

いけしゃあしゃあと・・・

昨日、秋田県の佐竹知事が原田防衛副大臣と面会し、山口県とともに候補地となっている
「イージスアショア」の配備について、「配備を強行しないこと」と「市民、県民へのこ
れ以上無い安全性の確保」を求めた。イージスアショアがあれば、北朝鮮からのミサイルの標的になることは分かり切っている。



それに対して原田防衛副大臣は「候補地の理解をいただくことが大前提だ」と答えたそう
だが、はあ?どの口が言うてんの?この次は「秋田県に寄り添いながら云々」とでも言う
つもりなの?よくもまあ、いけしゃあしゃあと・・・沖縄を観ていれば分かるけど、政府
のそんな回答は「屁」みたいなもんです。


言う方も言う方で、沖縄でウソついて県民の意向を踏みにじっている真っ最中に、なぜ
こんな恥知らずの事ができるんだ?佐竹知事も、「沖縄は違うのか?」と突っ込めよ!
辺野古移設と同じく、イージスアショアの配備は、もう秋田県と山口県に決定だ!変わる
とすれば、今後の国政選挙の結果次第だろうな?



AJモイスチャーゲルクリーム

H.I.S.

cebu