それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

またか!

また子供虐待のニュースだ。神奈川県横浜市で、重度の火傷を負っている3歳の女児を
放置して、パチンコに興じていたバカ親が鶴見警察署に逮捕された。女児は火傷の傷に
ラップを巻かれ、5歳の長男と一緒に放置されていたということ。許せん!



5歳といえば幼稚園や保育園の年長さん?この春から1年生?お友達と遊んでいる時に
そのお友達が何らかの怪我をしても、心配になって親や先生を呼びに行くと思うが、
この子は近所の人に助けを求めた様だが、その理由が「お母さんがいない、お母さんに
会いたい」だったそうで、「妹を助けて」ではなかったようだ。


悲しいことに、虐待を受けている子は、何かが少しずつ常識とはずれていくものなのか?
という気がすると同時に、このまま大人になっていたらと思うと恐い。がもっと恐いのは
この2人の大人だ。世間が騒いでいるとかいないとか関係なく、いい加減にしろ!


毎回毎回、一番可愛そうなのは子供本人なんだよ!お前ら大人には同情の余地もない!


本当に、全国の皆さん!こんなことは稀なことなのか?発覚しないだけなのか?
周りの人が気をつける必要がある時代だということです。



チルドブレッシュ

ディープレストミスト

鼻炎