それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

調査を厳格に!

昨日朝、航空自衛隊築城基地の第6飛行隊所属 F-2B戦闘機が訓練飛行中、山口県
沖の日本海に墜落した。B型は複座型で2人の隊員が乗っていたが、数時間後には無事
発見され、意識もしっかりしているとのことで安心した。しかし、NHKの国会中継
中、突然この事実について質問した議員がいたものの、その後2人の退院の無事発見の
ニュースには触れなかったのはなぜだろう?という思いがある。



昨日の事故以降、全ての戦闘機の訓練が中止されている。しかし、中国やロシア、そし
て韓国の情勢を見る限り、アラーと任務に就く戦闘機までを飛行停止にすることは、と
ても出来ない。報道によると、昨日の事故は事前に機体や隊員の異常を伝える交信も
無かったとの事、突然の異変の中で起きた事故といえる。


自衛隊員は、暫く原因不明の事故の恐怖の中で、国を守るための任務に就かなければ
ならない。一刻も早い原因究明と必要な対策を行うために、機体の引き上げは必須だろう。日本のサルベージ会社は自衛隊に協力し、早急に進めて欲しい。また海保も韓国
軍が妨害しないよう、しっかりした警備をする必要がある。



日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合

脱毛器ケノン

クリスタルコンプ