それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

また初めて見た!

さっきコンビニに行ったら、この車が駐車場に入って来た。
何となく感じた違和感に、よーく見ると・・・


カメラを持っていなかったので、画像は借り物ですが・・・


うわ!初めて見た!と思ったら大分ナンバー・・・なるほど!そして、この車がこんな
所を走っている理由も思い出した。そう言えば前回の市議会議員選挙前に、ある先生が
ダイハツに関係することを言ってたな?(詳細は言えません)


三菱ディグニティ(三菱オリジナル)を見た時は、「何だ?この車」と思い、後ろに
書いてあるDIGNITYの文字を見て、「アッ!」と気がついた。
やはり少数しか市場に出ていない車は違和感を覚えるものだな?


あとは、アルティスとプラウデァを見ればコンプリートかな?でも、三菱オリジナル
プラウディアはもう走ってないかも知れないな?


そう言えば、ダイハツ工業とかダイハツディーゼルの社長が乗る社有車って、やっぱり
アルティス?それともレクサス?