それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ウソばっかり

参議院議員の定数6増案が可決された。


オイ!安倍晋三!いったいどうなっている?
衆参を問わず議員定数は「減らす」と言ってなかったか?
それを「自らも痛みを伴う改革」だと言ってなかったか?
結局痛みを伴うのは国民だけか?
お前の頭の中はいったいどうなっている?


前回の参議院議員選挙の時は、「合区」の対象となった選挙区が自民空白地帯
だったので、そのまま合区させて、次の選挙では合区されたところに自民の
候補者がいるので、そいつらを救済するための6増案じゃないか!



これで国民の負担は増える!なにが「定数是正」だ?コラ!


今まで信用ならんふざけた総理大臣はたくさんいたが、お前ほど国民を騙し、
コケにしてきた総理大臣はいないぞ!



エコノバ

腰痛コルセット

善玉元気