それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ずれてるな!

民進党の蓮舫代表は、各地の商店街に足を運んだ。「おばあちゃんの原宿」と呼ばれる豊島区の巣鴨地蔵通り商店街では、月3回ある縁日で高齢者を中心ににぎわう中、候補者と一緒に歩いて握手を重ねた。街頭演説では、加計学園や森友学園の問題に揺れる安倍政権と自民党を批判し、「痛みに寄り添う姿勢がみられない。継続性のある政治を、民進党に託していただきたい」と訴えた。


出展:YAHOO!ニュース




民進党さん、なぜ支持率が上がらないのか解りますか?


論点がずれているからですよ!


どこがずれているか解りますか?


解っていたら、こんな訴えはありませんね?


夏の選挙に、この服装なのと同じくらいずれています。


国政選挙で、「地元のために働きたい」という候補者が
たくさんいるかと思えば、都議会議員選挙で国政の問題
を訴える奴がいる。


この国はどうなっているのか?