それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっぱり過激なんだよね?

香港の中国本土への容疑者引き渡しを可能にする逃亡犯条例改正案に抗議するデモは、
廃案への可能性がインフォメーションされたにも関わらず、沈静化どころか過激さを
増しており、デモ隊が日本の議会に当る立法院にまでなだれ込む事態となった。そこ
までやるか?という印象だ。



しかし、日本も現在の安倍政権の政策はここまでやられても不思議ではない事を沢山
やってきた。事実、国会前でのデモは何度も報道されている。議事堂に踏み込まない
だけだ。日本人は節度を以て行動をしている。香港のあの様子を見るに、やはり彼ら
も漢民族であることを改めて認識した。


香港の選挙は中国政府寄りの人間でなければ立候補すら出来ない歪んだ制度だが、そ
んな習金平配下の人員で構成された政府ですら、市民の声を無視できないでいる。対
して日本の安倍政権はどうか?多くの国民の声を自分達の都合で無視し、改竄・捏造
された事実を公表し続けているが・・・


日本人は違法なデモ、過激なデモをせずとも、選挙という制度の中で自分の意見を反
映させなければならない。その選挙、しかも国政選挙である参議院議員が間近に迫っ
ている。今の安倍政権が明らかにおかしいと思っている有権者は、必ず投票に行こう!
私たちは節度と高い民度を持った日本国民なのだから。


また、時間がある人は開票所にも是非脚を運んで欲しい。開票所では禁止されている
事が堂々と行われている実体がある。有権者の中には、投票時の不正だけでなく、開
票時の不正にまで目を向けている人がいる。また、そうしなければならない悲しい現
状がある。政治に関して、臭いものに蓋をさせてはいけない。



開票所に参観人の怒声が響いた!!手荷物を開票作業台に持込んじゃダメー!!



〔「不正選挙」=「間接侵略」の「一形態」〕「日本の投票所&開票所」が「 外国人 に運営管理」されてる?!



薬用にごり石鹸

FEMIDEOフェミデオ

エチケット訴求

空気清浄機サリール