それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

なるほど!解りやすい!

なぜ在日コリアンへのヘイトスピーチはあるのに、在日中国人にはそれが無いのか?
本当に横浜や神戸、長崎等の中華街に住んでいる華僑の人たちは、韓国・朝鮮人ほど
性質が悪くないのか?でも、朝鮮民族と漢民族は共通項がたくさんあって、多国のも
のをパクるとか、悪いことは何でも多国のせいにするとか、謝罪しないとか、旅行者
のマナーが非常に悪いとか・・・



でも、これは解りやすい!なるほど!



日本政府が今まで与えてきた数々の在日コリアンに対する特権を剥奪することが、
彼らの意識を改革してヘイトを防ぐことになるんだな?なんだ!今まで日本が韓国
にしてきた親切が、韓国を堕落させ思いあがらせたのと理屈は一緒ジャン!それが
分かった今、本当に勧告の事を思って、正しい交流や貿易をしようよ!



クリスタルコンプ

グローパワー

シェリア プレミア エッセンス