それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

仕事してねえじゃん!

厚生労働の不正調査に関し、「第三者委員会による調査」が実施され、その内容が
発表されたが、やはりその調査もグレーと言うか、真っ黒手法によるものだった。



「第三者」と言いながら、そのメンバーの7割が厚労省職員!しかも、聞き取り調査
の場に立ち会っていたと言うのだから、もう全く意味がない!


そこで、再々調査を行うと言っているが・・・ええ?じゃあさ!最初の似非第三者委員
会の調査は無かったことになるよね?そのメンバーに入った厚労省職員は、その間仕事
してないことになるじゃん!?


仕事してない社員や職員は、昇給や賞与の査定を下げられるんだよ!民間企業は!!


事実の隠蔽目的で似非第三者委員会は作るわ!それが原因の再調査で余計な金はかかる
わ!全く、役所はいい加減にしろ!



オールインワンは実はNG?

ララルーチェ レジーナ

カンファレンスバナー