それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

無いっ!

昔、年明けに頭がかなり薄めの支店長がミョーに明るい色の、直球を投げれば
「似合わない」帽子を被って出社しました。


女子社員から、明けましておめでとうございます!の後に、どうしたんですか?
その帽子!と言われ、頭が寒いから被って来たけど、派手やな?
俺は嫌やと言うたけど、カミさんが・・・


「買ってくれたんですか?」との女子社員の問いに


「福袋に入っとった!」と支店長


すると女子社員の痛烈な一言


ええ?そんなの入ってるんですか?多分去年の売れ残りですよ!
でも、買えるだけいいですよ!
私さんなんか合うサイズの福袋なんか無いでしょ?


「ああ!ねえよ!」と私


正月早々事務所の中は爆笑に包まれましたが、このアマ失礼極まりない奴です。



もうすぐ春ですね?大学入学、就職でスーツ購入する皆さん、既製服って
なかなか大きいサイズ無いんですよね?


一部、大田区蒲田あたりに専門店があるようですが?
全国の皆さんに3Lとか4Lなどの服を購入するのは難しいようです。


そこで、大きなサイズの専門店でネットで注文できます!
大きなサイズのスーツが必要な方はこちらからご覧下さい。



フォーエル