それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

北からの援護射撃?脅し?

また北朝鮮が日本海に向けて2発の飛しょう体を発射した。なぜストレートにミサイル
と言わないのか?飛ばす方も報道するマスコミも馬鹿げている。NHKによると、韓国
がアメリカと規模を縮小して実施している軍事訓練への抗議で、支援米も受け取らない
事を表明しているらしいが、どうだろう?



北朝鮮は何を考えているか解らない奴が首領となり全権を掌握しているため、その行動
も理解できない。北朝鮮の専門家らしき人物も、報道の内容を観ながら些細な手がかり
から深読みしている。そのため、評論家によって意見が分かれる事も多い。誰しも狂っ
た人間の本心など計れないのが事実だろう。


今回のミサイル発射は、韓国への援護射撃と日米への脅しの意味もあると見る。日本時
間の昨日17時より、WTOで日本の対韓輸出管理強化について協議され、休憩まで入
れて22時から再開と、長時間に及んでいたが、結果は「二国間で話してよ!」という、
韓国側にとっては死刑宣告とも取れる結果となった。


日本から輸出された素材で韓国が半導体を製造しなければ、世界の製造業や経済に大き
な悪影響が出るとの韓国の主張を、世界が「ハイハイ!」と往なしてしまった。これは
韓国が重要視されていない証拠でもあり、今日明日にでも日本が黒だと言って欲しかっ
た韓国と、その裏に潜む北朝鮮はまさに崖っぷちだ。


そこでミサイルを撃つ!どのニュースを観ても同じだが、北朝鮮がミサイルを撃つと、
先ず韓国政府が情報を集めるために韓国軍が動く。そこで、北朝鮮は「韓国は需要な
国だろう?大事にしろよ!」
というメッセージを発信した事になる。そして日本に向け
ては、「韓国を苛めると危険な目に遭うぞ」と脅すことができる。


なぜ北朝鮮がこの様な行動にでるのか?金正恩は、自分たちより優れた経済、技術、兵
器を持っている韓国がそのまま欲しい!国際的にも中途半端で危うい経済やいい加減な
技術でも、北より明らかに優れていることは、いくら狂った金正恩でも理解しているだ
ろう。


うーん・・・このままだと技術はともかく、韓国経済は間違いなく潰れるぞ?北朝鮮の
金正恩のものになる前に、日本が潰しておいた方が遥かに世界の秩序の維持に貢献する
のではないか?と言うか、昨日のWTOのあの反応で、韓国経済が崩壊することは決ま
った様なものだがな?


韓国には半導体素材の輸入に関して日本と話し合っている時間的余裕は無いし、三菱重
工の資産の現金化が始まれば、即、別の制裁が待っているし、文在寅は日本に謝罪して
韓国を維持するより、北化を望んでいるし・・・ロシアにも喧嘩を売ってしまったし、
どちらにしても、あの民族にまともな未来は無いわ!


そして、イギリスではボリス・ジョンソンが首相に就任した。彼はEU諸国との合意無
き離脱もお構いなしの、EU離脱強硬派だ。本当いに合意無き離脱に至った場合の、世
界経済の混乱と韓国経済の崩壊、その中で安倍晋三と政府自民党によってもたされた消
費税増税の中で、日本の経済はどうなるのか?安倍晋三は結果責任を取るのか?



Bella Pelleストレートミスト

ニキビ

FUJIMI