それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

こちらも秘密主義

今日、「何じゃこりゃ?」と思い、腹が立ったもう一つの報道がコレだ!



その性質上、利権の温床になりやすい「特区」ヒアリングについて、官邸サイドで
非公開とするということ。安倍政権は自分たちが疑われる要素があると思われる事
は、秘密にする。また自分や夫人、お友達でこの国に集り、食い物にしようとして
いると思われても仕方ない。



こんな行為をしても、選挙の時に不利に働かないと思っているのは、やはり国民が
舐められているとしか言えない。参議院議員選挙間近にこんな事をやるくらいなの
だから、余程国民は自分の言いなりになると思っているのだろう。もう第2次安倍
内閣発足当時の、反省や謙虚とは180℃違っている。


国民は加計学園問題を忘れてはいないぞ!