それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

所詮マク〇ナルド?

昨日夕方、トランプ大統領が羽田空港に到着した。当初は14時ごろ到着予定との事
だったが、実際の到着時刻はそれから3時間ほど遅れた形となった。飛行ルートや飛
行高度を最優先で選べるエアフォース・ワンも、風には勝てなかったのか?その後の
日本の経営者人との食事会ではトヨタ自動車のモリゾウさんを絶賛したらしい。



こいつが褒めるのは、アメリカに利益をもたらす人物だけだ。それが本当に国益なの
か私益なのかは知らないが、アメリカに国益をもたらせば次回の大統領選挙で有利に
働くこともまちがいない。とにかくアメリカ国内で雇用を生み出すとか投資をすれば
心にもない賛辞を贈るのだ。


今、私がトランプ大統領に賛同できるのは、ファーウェイをはじめとする中国企業へ
の制裁以外にない。まったくあなたは偉大な男だ!今日は日曜日、せめて今日1日は
ゴルフに相撲に、我儘放題満喫してくれ!日本の文化に触れたければ、アメリカから
ビーストなど空輸せず、センチュリーに乗ってみることをお薦めするよ!


アメリカの車がいかにレベルが低いか、いくら鈍感なあなたでも解るでしょう?一般
の車はあそこまでレベルを上げる必要はないけど、それでも追い付けないのがアメリ
カの自動車産業なんだよ!日本の車はあなたの好きなジャンクフードではないことを
実感して帰って欲しいね?



iマイクロパッチ

クリスタルコンプ

シェリア プレミア エッセンス