それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

もう煽らなくていいよ!

本日5月4日、皇居では新天皇即位をお祝いする一般参賀が行われる。今日でこの様な
行事の一区切りなので、マスコミはもう煽らなくていいよ!後は大嘗祭まで粛々と進ん
でいくことでしょうから。ワイドショーのネタは、意味のあるものを自分の足で探して
来なければ、下らない芸能ネタになってしまうのは、制作側の能力の低さだ。


もう暫くは天皇家や皇室に頼るのは止めよう!そう言えば「令和初」というのも、もう
要らない!令和から何日経ってると思ってる?その間にも国内も世界も動いてる。令和
には、常に新しく、市民が知らなければならない内容を報道する、正しいマスコミの姿
勢を見せてほしい。



そして、「煽る」と言えば、この10連休中も「煽り運転」のニュースが絶えない。
いつから日本国民はこんなにバカになったのか?学習能力が無くなったのか?
どこかの大学で解決の方法を研究してくれなか?と思う。また、昨日は87歳の高齢者
女性が、軽トラックでバイクに突っ込み、ライダーは意識不明の重態となったが、なぜ
こちらはその場で即逮捕となったのか?2人も死なせておいて自己保身のための工作を
したのに逮捕されていない奴がいるのに・・・こちらのニュースはもっと煽れよ!


あ!福岡県春日市でも、昨日小学生を撥ねて重症を負わせた74歳の女性も、逮捕された
ってさ!東池袋の犯人は逮捕されたという報道はないけど、何故だろうね?



クリア口臭訴求_歯磨き粉

2019-01-24

ZIGEN UVクリームジェル

ZIGEN 純石けんシャンプー&ボディソープ