それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ほほう!

少し前まで、注文から納車まで1年待ちなどど言われている割りに、滅多に見かけなか
ったホンダS660、たまに見かけると目立っていたが、今日コンビニに停まっていた。
オーナーが降りてドアを閉めたときの音が、普通車のような「ドムッ!」という軽とは
思えない重厚感!小型車のトヨタパッソなんて「パタン・・・」だったから、思わず
「ほほう!」と思った。



さっすがホンダだね?自分でも運転してみたいと思ったけど、これ、荷物が載めないん
だよね?割り切って使う車ではあるけどね?


それにしても、1,000ccのパッソで1日400km以上の運転は辛かった・・・
運転中はアスファルトのザラザラがハンドルに伝わって細かく振動し、ちょっと横風が
強いと煽られてフラフラするし、追い越されるのにも神経を使ったけど、S660は軽だけ
どターボだから、余裕があるよね?