それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

相変わらず野党がヘタクソ!

今日の臨時国会、参議院の代表質問だが、相変わらず野党がヘタクソで・・・



選挙協力や野党統一候補だけじゃなかろう?国会も協力できんのか?
今日、安倍晋三は何度同じ答弁をしたか?同じ意味ではなく、同じ言葉での答弁!
何故か?複数の野党が同じ質問をするからだ!それぞれ自分の言葉で質問したい
のかも知らんが、安倍晋三は同じ言葉でしか答弁しないぞ!


限られた時間を有効に使う事もせずに、やれ野党の質問時間を削って与党を増やし
たとか、言いっ放しにされてもね?だから国民からの支持を得られず、選挙の時も
負けるんじゃね?波状攻撃で攻める所、サラッと流す所で対応変えないとね?
今回は所信表明演説に対する代表質問なので、1回でいいよ!


もっと考えてやれよ!