それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

恐ろしい話

昨日、麻原 彰晃こと松本 智津夫を始め、元オウム真理教幹部で死刑判決が
確定した死刑囚7人の死刑が執行された。


一部の放送局では特番に組み換えたりして、1日中どのテレビ番組もその
話題ばかり・・・
その中で、オウム真理教の過去の事件についても触れられていた。



松本や都内でのサリン事件や数々の殺人事件の印象が強過ぎて、すっかり
忘れていたが、こいつ等過去に衆議院議員選挙に立候補してたんだ!


いや、これは実は恐ろしい事で、国を乗っ取ることは無理だが、オウム真理教
レベルの規模になると、規模が小さな町や村なら簡単に乗っ取られるぞ!


大勢で転居してきて、教祖を町長や村長に、教団幹部を議員にすることは
訳ない。


麻原の遺体の引取りを巡って、残存勢力が神格化、聖地化云々も大切だが、
選挙対策も必要ではないだろうか?



ホワイトベール ディープクリアジェル

ホワイトベール フェイスウォッシュ

サングラス着用