それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

説明聞いてますか?

韓国が、東京オリ・パラに関連付けて、福島第一原発の放射性物質を含む汚染水の処理
について、日本政府に説明を求めている。これに対して世耕経産相は、「大使館を通じ
て説明している」と回答しているが、え!そうなの?もしそれが事実ならそれでOKな
んだけど・・・



では、日本国民に向けては何か説明しているの?凍結させた擁壁を作って地下水の流入
を防ぐのに大金つぎ込んだけど、未だに地下水の流入が止まらないまま、汚染水の量だ
けは増え続けている事、このままでは貯留しきれなくなる汚水をどの様に処理するとか
汚水の貯留域の線量がどの様に変化しているとか、日本国民で説明を聞いたのは誰?



韓国での「NO安倍」デモに賛同して、日本でNO安倍デモを行う日本人はいないが、
国民に嘘をつく、国民に隠蔽する体質は韓国政府の体質と変わらないんじゃないの?
そもそも、オリ・パラ誘致の際の「放射能はコントロール出来ている」が嘘だったし
そう言う意味では、韓国政府の嫌がらせも時には役に立ったかな?



みのりの酵素

ドクターズヘア

Mi+