それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

多分そうなんだろうな?

BWMの試乗車で茨城や静岡県内で煽り運転を繰り返し、更に妨害した車のドライバーに
暴行まで加えていた40代の男に逮捕状が出た。押収したSUWから検出された指紋と、
運転免許証などの残された書類から身元が特定できたそうだが、試乗車を借りる時の書類
だけでは、誰が運転していたか特定が難しいのは事実だった。



しかし、車内に残された指紋で人物を特定できたという事はつまり・・・警察のリストに
指紋が登録されていたという事でしょう?やはり、こんな異常な奴は、過去にも何かやっ
てる可能性って高いよね?暴行の様子を撮影していた女も、指紋が出て来るんじゃない?
あの行動は絶対に普通の神経の持ち主じゃないもんね?


それにしても警察は、奴の居場所が分らないと言いながら、氏名も顔写真も公表しないの
は何故?やはり、巷で囁かれている通り、公表できない理由があるのかな?男は会社経営者の様だが、どんな会社でどんなお仕事をしているのやら?とにかく1日でも早く逮捕す
る手段を実行して欲しい。