それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

それって面白い?

月曜日、テレビ朝日は「帰れマンデー」とか言う番組をOAしていて、今日は1.5時間
+10万円で出来るかな?の3時間合体SPらしい。そして、帰れマンデーは北海道美瑛
~富良野を鉄道と路線バスを使って飲食店を探しながら旅をするらしいが・・・今日、
福岡で「帰れマンデー」が放送されるのは、最後の30分だけ、つまり途中からの放送。



最初の1時間は、「羽鳥・宮本 福岡好いとう」という、月一のローカルワイドショー
を放送している。フリーアナの羽鳥慎一を毎月1回福岡に招き、福岡県内を案内しなが
ら福岡を好きになってもらおう!というどうでもいい趣旨の番組だ。1時間30分のうち、
1時間をこの番組に費やし、テレ朝の番組は最後の30分だけ放送って・・・



皆さん、これ面白いと思いますか?


しかも新聞のラテ欄には、しっかり「美瑛~ふらの」と書いてある!これ、後半に美瑛
が出てこなかったら、鉄道かバスのどちらかしか出てこなかったら、新聞に虚偽が書い
ある事にならない?


ま、自分はテレ東観てるからどっちでもいいけど、番組全体の2/3を飛ばす編成って、
何を考えてるんだか?



タブレット