それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やりやがった!

またK国がやりやがった!竹島上空でロシアの爆撃機2機と早期警戒機1機を威嚇
射撃360発!航空自衛隊は、旧ソ連時代から領空侵犯に対処しているが、一発も
撃つことなく退散させていたぞ?しかも日本の領空でナニ晒してくれとんじゃワレ
お前らのせいで国際紛争になるぞ!


勿論、領空侵犯するロシアが一番悪い!けど、あいつ等は所詮中国と同じレベルの
共産主義国家やんか!そんな低俗な国を撃ってどうするん?ああそうか!K国はも
っとレベルの低い国やったな?それにしても持っとる武器はアメリカ製やんな?報
道によって写真が違うけど、何使ったん?


F15K? 北朝鮮と仲良くするなら、戦闘爆撃機は不要やろう?こいつは
日本のF15Jの様に、制空戦闘機じゃないぞ!


KF16? F16ベースなら、航空自衛隊のF2の方が格闘性能も武器搭載
能力も優秀


それとも世界最高のK国国産お笑い戦闘機 FA50?練習機ベースのステルス性
もなく、火器搭載量も少ないのに、どこが「世界最高」?


まあ、TU-95とA50程度なら、練習機ベースのFA50戦闘機でも十分やけどな?
今回も360発も撃っておいて、事実を認めないとか、日本の領空で威嚇射撃して
おいて、日本のせいにするつもりか?


本当に隣の国K国はどうにかなってくれ!あ!そうそう、ロシアはフッ化水素を売っ
てくれるって?wwwwww


それにしても、何故竹島上空まで来られたのに、航空自衛隊の戦闘機が行ったと言う
報道が無いな?



GOLOBAL WiFi

縛りなしWiFi

イモトのWiFi