それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

大丈夫か?

先日の参議院議員選挙の結果、「大丈夫?」と思うことが多々出てきましたね?


孝志君大丈夫?


NHKから国民を守る党の代表、立花孝志氏が見事当選されました。今まで与野党議員
の中にも、NHKの不正や受信料の仕組みについて質問していた議員さんがいますが、
これからは追及も本格的になるでしょう。そして、NHKがスクランブル放送を開始し、
受信料支払い者が減ったら・・・NHK職員の年俸が適正に下がるのか?


2割の世帯が受信料を払わなくなり、スクランブルをかける様になったので、視聴する
ための受信料を25%値上げします!なんてことないよね?それから、スクランブル云々
だけではなく、きちんと払っているお客様には、偏向放送や間違いの訂正もきちんとす
るようになるよね?



頼むよ!ナッちゃん!


小さな意見も大切にします!って言ってたよね?
なぜ、安倍晋三の勝手独裁党と連立組んで、野党の意見や国民の意志を排除して、強行
採決にも与するの?今後は安倍晋三が暴走しようとしたり、麻生太郎や二階俊博が横柄
な態度で国民に接したら、きちんと窘めて、意見を聞いて真摯に対応するように言って
くれるんだよね?「自民党が意見を聞いてくれます様に」って祈ってるだけじゃダメよ!


国民からの声っていうのは、「地域振興券寄越せ!」とか、「プレミアム付き商品券
寄越せ!」だけじゃないからね?



BISET WHITE

天然美通

D AGICA(ディーアジカ)