それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

護らないわけにはいかんだろう?

明日からのG20大阪サミットに向けて、今日から参加国の首脳が続々と大阪入りする。
一足早く、フランスのマクロン大統領は昨日の内に来日し安倍晋三と会談し、今日は
天皇陛下との会談だそうだ。それに伴い、国内では厳重な警備態勢が敷かれている。
一般国民にとっては不自由を強いられるが、迷惑だとも言えない。



そんなサミットに近平と在寅も出席するが、「世界の迷惑」とは言えこの2人も護らな
い訳にはいかないのだ。正直、行方不明にでもなってくれた方が、世界のためになる
ような2人なのだが、それが日本で起きて貰うと非常に困る!それだけだ。でもさあ、
在寅なんて明日韓国を出発しても十分間に合うと思うよ?


来ても何処かの首脳との会談の予定があるのか知らないけど、どうせボッチだろう?
近平には、各国の首脳が言いたいことが沢山あるだろうから、世界の意志というもの
をしっかりその身に刻み込んで帰らなければならない。日本の警察もお疲れ様です。
多分大阪府警だけじゃ足りないから、全国から応援に行ってるんでしょう?


関西圏にお住いの皆さん、ご迷惑だと思いますが4日間辛抱してください。
よろしくお願い致します。



🎵😄前川清【大阪】




TSUKA09

吉宝

配達員