それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

解りやすく言うと

Twitterにこんな書き込みがありました。


全国の小学生の皆さん!もしも学校のテストで悪い点数を取って、そのテストをお家に持って帰るとお母さんやお父さんから叱られそうな時には、先生から返される答案用紙の受け取りを拒否すれば、そのテストは「なかったこと」になりますよ!安倍総理大臣と麻生副総理大臣が教えてくれました!



自分が怠けていて成績が悪かったのに、それを評価された客観的な報告書を受け取らない。そんな点数や成績をつけた教員を非難する。金融庁からの報告書を受け取らず、
叱りつける。しかも「受験を控えているのにっ!」と言う、安倍政権って、解りやすく
言うとそういうことなんです。



アルツパンチ

毎日一緒

LITALICOワンダー