それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

何しに行ってん?

韓国の文在寅がアメリカを訪問し、トランプ大統領に「お会いした」wwwwww
顔を合せたのがたった2分なら、会談と言えるレベルではないよな?wwwwww
しかも、この握手の時の2人の表情の落差!今までどんな外交の場面でも見た事が
無いほど笑撃的画像だ。



2分間顔を合わせ、無理やり握手して会話を交わした事を考えると、お互いに言葉
を発した時間は30~40秒くらい?いったい何を話したのか?中身なんて絶対に無い
これが文在寅外交の実態だ。でも、文在寅を可哀想だとも思えないのは不思議でも
何でもなく、むしろ忙しい時間を2分も割かれたトランプ大統領を気の毒に思う。



iマイクロパッチ

ストレピア2点セット

生活110番