それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

遅いっ!

昨日、衝撃的発言をした数時間後に電撃辞任した桜田五輪担当相・・・安倍君、遅いよ!
今まで散々言われていても庇い続けていたのに・・・もうこの人が「頭悪い」のは顔に
出ていただろう?貴方とか麻生太郎は性格が悪く、二階俊博とか菅 義偉は腹黒いのも
顔に出てるけどね?



それにしても、昨夜はさすがに辻本のオバさんとか蓮舫さんの出番も無いくらいに素早か
ったけど、本当はもっと早くやるべきことだったんじゃないの?でも、「大臣辞めろ」が
言えなくなったので、今日から「議員辞めろ」が始めるかも知れんけど、もう退位間近の
天皇陛下に、認証式なんかの余計なご公務で迷惑をかけるんだぞ!


今の閣僚人事や国会運営、党運営など、日本という国の動き全てに、安倍一強の結束の強
さではなく、独裁制や緩み、空っぽの実力者が振るう権力への忖度など、悪い面ばかりが
目立っている。そして、そこすら活かす事が出来ない野党のだらしなさが今の日本をダメ
にしている。野党も重要法案全て反対では、国民もソッポを向くさ!


対韓国制裁法案でも提出してみな!



カリカリマシーンSP】

Broad wimax

Tokyo Speed Wi-Fi