それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

自分の選挙じゃないから?

昨日、塚田国交副大臣の辞任を受けての麻生太郎のぶら下がり会見で、記者に向かって
「大きな声で言えや!」「さっき言ったじゃねぇか!」相変わらずの横柄ぶりを発揮
してくれるこのおっさん、衆院福岡8区の有権者の皆さん、ご覧になりましたか?こん
なものを支持すると、皆さんの良識を疑われますよ!



明日投票日の選挙は地方選挙だし、7月は参議院議員選挙、自分の選挙だったらこんな
に横柄な態度・・・執ってるよな?このオッサンなら。」衆議院議員選挙の時も、こいつ
が頭を下げている場面を見た事ないもんな!お願いの連呼しているのは選挙カーのウグイ
ス嬢だけだもんな!


しかし、明日の福岡県知事選挙で現職の小川候補が当選すれば、麻生太郎の力も削がれる
のかな?そうなればいいな!


それにしても、塚田前国交副大臣の「忖度した事が虚偽」だという事が、後付の虚偽だ
と、誰でも思ってるよな?安倍自民党政治って、今までこんな風に進められていた事が
塚田君のお陰で浮き彫りになった。



AnZ(アンジー)

じゃらん特集一覧

CodeCampGATE