それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ルール無用の悪党に!

ルール無用の悪党に 正義のパンチをぶちかませ


テレビアニメ、タイガーマスクのOPテーマ「行け!タイガーマスク」の一節だ。



二階俊博が記者会見でとんでもない事を言っていた。「安倍総裁の4選もあり得る」
はぁ~?現在の自民党の党則では、総裁の任期は3期までなんですが?それも、無理やり
党則を変えてそうしたんだろう?安倍晋三に総理大臣を続けさせるために、また党則を変
えるの?本当に中国の習近平みたいになるぞ!


しかも、日本国民の多くはそれを望んでいないし!オイ自民党!「我が党には総理総裁
が務まる人間が他にいません」ならそう言え!安倍晋三内閣を支持しない国民の不支持
の理由は知ってるよな?政策でも外交でもなく、「人格」なんだよ!これ以上最低の総理
いや、政治家はいないんだよ!


しかも二階!お前のこの発言も問題だろう?これ、今言うことか?党則は3選までだよ
な?だったらその様に答えるべきだろ?お前も幹事長失格!安倍と二階、コレに麻生と
菅を加えて、民主党政権のバカ四天王と変わらんレベルじゃん!あ!二階は福岡県知事
選挙で配下の県議が党の反目に回ってるし、菅は維新に近くて大阪で自民と反目だな?


もうさ!タイガーマスクとか水戸黄門じゃなくさ!どこかに「仕事人」いないかな?



秀・勇次・主水・おりく - 殺陣 - 【 新・必殺仕事人 】 ※演出のカッコイイ殺陣を2本



心疾患リスク検査キット

性病検査

保険コネクト