それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

・・・・・・

もう言葉もない・・・



日韓が2015年に解決で合意した慰安婦問題について「解決していない」との立場を強調し、日本側の対応を批判。竹島(島根県隠岐の島町)の「韓国領有」も主張した。


未来志向の日韓関係について文氏は昨年も強調している。ただ、今年は国民を前に「朝鮮半島の平和のために日本との協力を強化する」と宣言した。


これ、韓国の利だけを主張した物言いだよな?


日本の未来志向とは・・・


韓国はプライドを持って独立国として歩め!
他国への集りと、工業技術や農産物の朴りを止めて、独自の技術力と経済力をつけよ!
ということだろう。


一方、韓国の未来志向とは・・・


未来永劫日本に規制して甘い汁を吸う事で、生きながらえる事・・・「謝罪しろ!」は
「金寄越せ!」の前処理!これが政権が変わっても一貫している。自然界の動物でさえ、
「共生」と「寄生」は明確に違うぞ!


「被害者を癒し・・・」=「賠償寄越して謝罪しろ!」


今の韓国は寄生先に嫌われることをやって、切り離されている状態で、このままでは死
んでしまう。そこで次に寄生とまでは行かなくても、手を組む相手に考えていた北朝鮮
が、アメリカとの交渉で物別れに終って、寄生先として適さなくなった。北朝鮮から見
ても、韓国は役立たずな存在になったかも知れない。


もう根拠のない賠償を払い、謂れのない謝罪をしてまで、日本政府は韓国の言う
「未来志向」に付き合う必要はない!